« IHで簡単本格エスプレッソ「パッシオーネ」 | メイン | ドイツ家電、グッドデザインなコーヒーメーカー »

AquosのワイヤレスフリースタイルLEDテレビが素晴らしい!

ワイヤレスAquos

ずーっとこういうのを探してました!

シャープから、家の中で持ち歩きながら視聴できる液晶テレビ「LC-20FE1」が発表された。6月1日発売予定で予想実売価格は10万円前後。(ASCII.jp)


リビングにはソファと大画面テレビって刷り込みは相当強力ですが、そもそもその生活って全然美しくない。楽しくもない。だってテレビとか映画見るだけでしょ。そこに気づいた我が家では取っ手の付いた持ち運べるかっこいいテレビをずーっと探していましたが国内には全くない。米アマゾンまで調べてSonyのGoogleTVを検討したこともありました(過去記事)。地デジ特需のせいかすっかり輝きを失った国内テレビ市場にがっかりしてたら突如発表されたAquos LC-FE1!いいぞいいぞー!

ディスプレイ部はLED液晶のみで、チューナーとはワイヤレス接続というのが超いかす!おかげで超軽量持ち運び簡単。しかもディスプレイ側にバッテリーを内蔵していて、2時間までならコンセントすら不要。YouTubeやYahoo!にもつながります。チューナーにUSBHDDを接続して、録画再生も可能!リモコンもすばらしくよさそうですよ!

- Aquos LC-FE1製品詳細

この新製品でAquosをとてもとても見直しました!3Dなんて右並びの馬鹿はほどほどにして、もっと楽しい提案してください。喜んで買います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)