« Ayhan Sicimoglu / Friends & Family | メイン | 死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所 »

【保存版】ネットショップ 101選by SPGRA

秀逸デザインブログSPGRAによる「【保存版】これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう素敵すぎるネットショップ 101選」。


●ガジェット系
ガジェット好きなら一度は訪れたことがあるかも。男子にはたまらないネットショップたち。

●インテリア・雑貨系
数あるインテリア、雑貨系ショップの中から厳選しようとおもいきやほとんど厳選できなかったSPGRAが愛すべきショップたち。

●特化型/ユニーク系
ニッチすぎる専門店。最初は興味なくても見てるとだんだん欲しくなる不思議。

●文房具系
はてブホッテントリに入るようなまとめエントリーに度々登場する文房具屋さんネタ。有名所はもらさず、あまり知られていないショップも選りすぐり。

●革製品系
革製品というのは、ネットを介していても温もりが伝わってくるのでネット向きの商材だと思う今日この頃。

他にも
●食器・陶器系
●女性系
●オーダーメイド・カスタマイズ系

と盛りだくさん。一つでも気になるカテゴリがあって、財布の中にウキウキがあったらぜひ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)