« イスタンブールに行ってきました | メイン | 【保存版】ネットショップ 101選by SPGRA »

Ayhan Sicimoglu / Friends & Family


先日トルコを旅行した際に発見したものです。洗練された踊れるラテンドラムにエキゾチックなうわものと、Rip Slymeみたいに軽快なラップが絶妙にマッチしています。古から東洋と西洋の交わる交易点として栄えたトルコらしい魅力を存分に発揮しつつも、センスとクオリティは世界最高峰。

ご視聴は動画でどうぞ。

誰でもが楽しくなれる名盤です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/92

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Ayhan Sicimoglu / Friends & Family:

» イスタンブールの熱気Ayhan Sicimoglu / Friends & Family 送信元 AnalogRecord.com アナログレコード・コム
夏休み、トルコを旅行した際に発見したイカしたアルバムをご紹介。洗練された踊れるラテンなリズムとエキゾチックな上ものと、軽快なラップが絶妙にマッチしていま... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)