« 東芝の宇宙っぽいサーキュレーター「ピコサーキュ」 | メイン | 暖か静か、気持よくて美しい暖房器具 »

KONCEPT i-Tower High Power フロアライト

KONCEPT i-Tower High Power フロアライトのご紹介。我が家ではテーブルライトとして使っていますが、あまりにナイスでベッドサイドにもう1本注文してしまいました。

頭部をフレキシブルに移動できる機能性とミニマルな姿が両立しているだけでも買い!さらに、びしっと明るい日亜のLED6灯がテーブルウェアに輝きをもたらします。6重の影も美しいグラデーションを見せてくれます。「美味しいくらし」の写真でご覧いただけます。

ロフト各店やコンランショップ、その他こちらの店舗で展示販売していますし、Amazonでも購入できます。

本体色ブラック/シルバーとLED白色/電球色の組み合わせで計4パターン。お値段は一律39,900円

もっと安く買いたい皆さま、英語に自信があるならこんな手もあります。

米Amazon.comに出店しているThe Golden Oxでは、本体194.95ドル+アジア(日本含む)への送料$39.95で販売していて、日本からの注文もOK。
今日のレートで、計22,630円で購入できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)