« MASI Fixed シングル自転車2011年モデル動画速報 | メイン | KONCEPT i-Tower High Power フロアライト »

東芝の宇宙っぽいサーキュレーター「ピコサーキュ」

天井が吹き抜けて高く、一面窓ガラスの我が家は足元寒くて二階はぽかぽか。サーキュレータ必須アイテムと思って探しだしたのがこれ、東芝F-CM18X。デザインが未来風!モダンな部屋によく合いそう。風量もものすごそうだー!届くのが楽しみ。

白は在庫希少ですが、ブルーとピンクもあります。

11/6追記:
届きました!風量弱でもびっくりするほど足元暖かになりました。強はすごい音がします。といっても風切音でモーターの音はほとんどしません。普段使いには必要ないほどの風量なので、強制換気などいざというとき頼りになりそう。買ってよかった!

現在ホワイトはAmazonで売り切れてます。すぐに白が欲しい方は楽天東芝サーキュレーターピコサーキュF-CM18X(W)ホワイト4904550922118F-CM18X(L)ブルー4904550922...もお試しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)