« 超ハイクオリティな北欧アンビエント「Mike Sheridan/I Syv Sind」 | メイン | 鍵盤は階段を楽しくする話@ストックホルム »

チャーリー・ブラウンの知恵

訂正追記:この子はチャーリーブラウンじゃなくてシュローダーでした。ベートーベンが大好きなあの子。

peanuts_records.jpg

「レコードを買うと元気が出るよ。気分が落ち込んだときは、新しいレコードを買うんだ。」
-チャーリー・ブラウン改めシュローダー

大賛成!

私は気分を変えたいとき、Lighthouse Recordsへ行ってたくさんの新譜を聴きまくります。

(via. RECO-PLAY.COM酒井和郎)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/60

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チャーリー・ブラウンの知恵:

» チャーリーブラウンの知恵 送信元 RECO-PLAY.COM
訂正追記:この子はチャーリーブラウンじゃなくてシュローダーでした。ベートーベンが大好きなあの子。 「レコードを買うと元気が出るよ。気分が落ち込んだときは、... [詳しくはこちら]

» アメリカでレコード盤販売数倍増 送信元 RECO-PLAY.COM
アメリカでは、まったく悲観的なCDマーケットと対照的にアナログレコードの売り上げが倍増しているというLA Timesの記事をみつけましたのでさっそくご紹... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)