« 機能も魅力の白LEDインテリアライト「Eneloop Lamp」 | メイン | »

Lighthouse Recordsオリジナルレコードバッグ

LHRBAG04.jpg

井の頭線渋谷駅徒歩30秒の超おすすめアナログレコードショップ「Lighthouse Records」オリジナルのレコード用バッグをご紹介。


Lighthouse Records Original Bag
当店初となるオリジナルの製品がついに完成しました!レコード用はもちろん、旅行や普段使いにも使えそうなカジュアルなバッグです。
トラックの幌にも使用されるナイロンストローをビニールコーティングした布地は耐久性、防水性ともに優れており、上部をチャックで閉じられるので多少の雨でも問題ないでしょう。また、ジーンズの様に使い込んで行くごとに風合いが出てきます。
収納枚数は40~50枚。外ポケットは7インチが数枚入るサイズになっています。1~2時間のセットやサブのレコードバッグとしても重宝するのではないでしょうか。

Size Specs: W380 x H460 x D160

色はシルバーとブラックでどちらも9,240円。重たいレコードがしがし入れても全然大丈夫!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)