« 40前の痛快恋愛映画「トーマス・クラウン・アフェアー」 | メイン | 渋谷にアナログレコードショップ新規開店! »

coletteとコレット・ニュース

HAPPYCOLETTE1.jpg

パリのおしゃれセレクトショップ「colette(コレット)」。こんな風に形容したら怒られそうですが、ゲイ受けするCIBONEといえばイメージ近いかも。ここで紹介するのは同ショップのプレス担当が毎月のおすすめ商品を紹介する連載記事@SHIFT。

フランスのウエストコースト出身のギローム・サルモンは5年以上もコレットのプレスを担当している。異文化とミクロコズムの中での楽しみ方を知る彼は生粋のパリジャンであり、これからもそうあり続けるであろう。なぜならば彼は完璧にパリの魔法にかかってしまったから!コレットライフを全うすることに誇りを持ちながら、毎月彼のお気に入りのリストを上げてもらおう。

最新はコレット・ニュース2月ですが、最近ではコレット・ニュース11月がしっくりきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)