« SCAPES the suite 葉山 | メイン | 黒いBOSEパワードモニターを見逃すな »

赤いiPodを見逃すな

Apple Store(Japan)
iPod nano(赤)がすこぶるラブリー

iPod miniから乗り換えました。いいところは以下↓

●音がいい。
客観的な言葉で伝えると、miniでよくわからなかった歌詞が聞き取れたりします。

●軽い。
インナーホンさしてるとき本体落としてもけっこう平気。プラグから外れて落下しない軽さブラーンってなるよ。

●薄い。
白い恋人くらい薄い印象。今朝、見当たらないnanoを探しまわったら、本の間に挟まってました。薄いなー。

赤です。
流通の中間マージンを削ったぶん、アフリカで結核&エイズ対策に寄付されます。似合う色で悩むより、スパッと赤が成功者的。

赤はアップルストア限定です。
詳細およびご購入はこちらからお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saqai.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)